人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろに乗ってくれる子募集♥

今日は清水まで干物と鰹節の買出しと、
恒例のお寿司を食べにちょろっと走ってきました♪

朝の9時までに高速に乗ると、今ってETCだと半額割引中なのね~
秦野中井から清水まで1100円だったよぉw得した気分w

お寿司はいつもの通り大変美味しゅうございました
旬の秋刀魚の握りがトロトロ~~~w
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_2048362.jpg

魚河岸に移動して、いつもの鯵の干物と鰹節買ったりしてたら、
干物のお店にが居た!!
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_20475715.jpg

きもちわるぅーーー( ̄▽ ̄;)
なのにみんなへーきで手で持てるんだよっ(笑)
その店で、牡蠣を開いてくれるって言うんで食べたw
1個100円、美味ー♥♥♥
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_20484632.jpg

今日久しぶりに一緒に走った33オちゃんという男子が
後ろに乗せる子を募集してます(笑)
せーっかくハーレーのデカイの買ったのに、
一人で乗るのモッタイナイアルネw
誰かおらんかえ~www
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_20482149.jpg


びーはお留守番でちょっとイジケテた・・・(;´▽`A``
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_20491351.jpg

あ、書くの忘れてた

途中、富士のSAで休憩してたら、なにやら真っ黒なゴッツイバスが到着
ワラワラと降りてくる人はみんなデカイ
なんだなんだと思ってたら、最後の方で、藤波辰巳さんが降りてきた!!
でもなんか、どこか悪いような感じの歩き方だったなぁ・・・
どっかやられてる・・・って感じで、声かけられなかったヽ(;´Д`)ノ
後ろに乗ってくれる子募集♥_c0038436_20493539.jpg

by sakichan3936 | 2007-09-23 20:50 | ツーリング