人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びーがお父さんになった日(笑)

英HMV もっとも感動した映画ランキング発表
http://www.eigaseikatu.com/news/0/30630/

1 『ショーシャンクの空に』(1994年) フランク・ダラボン監督

2 『シンドラーのリスト』(1993年) スティーヴン・スピルバーグ監督


なるほどなるほどw
1位2位は頷けますねぇ
今流行ってるプリズンブレイクが、
ショーシャンクの時の拘置所を使ってたり、
同じ様な構図のシーンがちょいちょい見られることからも、
かなりこの映画を意識してることが分かるよね

シンドラーのリストは、大好きな俳優さん
リアム・ニーソンが主役でほんとに素晴らしかった
映画館出た後、ラーメン食べながらも涙が止まらなかったなぁ(笑)

でも、自分の中の1位だとどうだろう…なんだろなw
ちょっと考えとこw


さて、タイトルのびーがお父さんになった日はね、
別にびーにお嫁さんが来たとか、そういうのではありませんwww
その可能性はないでもないのよ?まだ玉玉あるしw
でもまー彼は一生独身だろうな

先日日記で紹介した、ちびーの茶呂と昨日また会ったのね♪
茶呂の飼い主さんは、
本当にあれから毎日デジカメを持って散歩してたらしい(笑)
びーがお父さんになった日(笑)_c0038436_1161691.jpg

速攻カメラを出して撮影に大はしゃぎw
しかしビーグルの性として、じっとしていられない
おかげで撮った写真はどれもブレブレ┐(´-`)┌
大小取り揃ったワンコの周りで、2人してギャーギャー
端から見たら変な光景だったろうねぇ
びーがお父さんになった日(笑)_c0038436_1164575.jpg

そうこうしてると、巨大な乳母車に乗ったベン君登場
ベン君は、歩くことができないので、飼い主さんがいつも乳母車で散歩してる
時々下ろしてもらって、だっこ紐状態でオシッコしたり歩いたりしてる
こんなの↓
びーがお父さんになった日(笑)_c0038436_1144783.jpg


ベン君の飼い主さんが、茶呂とびーにもおやつをくれた
でもびー食べなかったヽ(;´Д`)ノ
うちでも好きなものしか食べないけど、どんだけグルメなんぢゃwww
申し訳ないので、「なんか遠慮してるみたいで食べませんわー」って言ったら、速攻茶呂が食ってた(笑)

そして帰り際、茶呂サイト持ってることを聞きつけ見に行きました♪
そしたら茶呂の父ちゃんになってましたw
茶呂がしゃべってるスタイルのブログが面白いw
茶呂のお母さんは長崎の宇久島というところ出身らしい
だから初対面でも馴染みやすかったんだねぇw
宇久島の写真とかもとーっても綺麗だったよぉ♪

ここに引っ越してきて、初めてお友達が出来て嬉しいのは
アタシの方だったかもしれません
すでに友達と思ってる(笑)

びーがお父さんになった日(笑)_c0038436_18244382.gif
人気blogランキングへ
by sakichan3936 | 2007-09-20 11:09 | びー