人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが修悦体だぁ~~~!!!

台風が来てるようです
みなさん気をつけてください!!
台風のおかげでジメジメムシムシ
早くカラッと晴れた冬の風が吹いて欲しい~~と思う今日この頃ですが、
昨日のめざましで紹介されていたこのゲージツ!!
凄いです!!
観た人も多いと思うけど、これがだっ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=4YyhH6mM-Rc
これが修悦体だぁ~~~!!!_c0038436_1047151.jpg

これが修悦体だぁ~~~!!!_c0038436_10471561.jpg

http://portal.nifty.com/2007/08/29/a/
いやー凄い!!
普段、警備員の仕事をしながらでしょうw?
これで食べていけそうなのに、皆のためになるだけでいいって
その謙虚な姿勢がまたカッコいいぜ~~~www

今JR日暮里駅で実際にこの文字が見れるそうです♪
電車に乗る機会のある人はぜひ観て来てね~w


ゲージツの秋に触れるっていいなぁと思いつつ、
自らを振り返れば、昨日、
妄想もここまでくればエライっつーくらいの夢を見たりしてました(笑)

大好きな大好きなサッカー選手と夢の中でラブラブ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいわ~~~夢の中だと何でもアリだよねwww
あ、皆が想像するような展開はないからねぇ~?

「サッカー選手になってなかったら何になってた?」

とか、まるで青春な会話をしておりました(笑)
でも幸せ~wそんだけで一日中顔がニヤついたのでしたwww
これが修悦体だぁ~~~!!!_c0038436_1044175.jpg

by sakichan3936 | 2007-09-05 10:47 | びーママのつれづれ