人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Long Way Down」

ユアン・マクレガー、アフリカ大陸縦断モーターサイクル旅行に成功
 「Long Way Down」_c0038436_20501473.jpg

ここで会見の様子が見れます
http://www.reuters.com/news/video/videoStory?videoId=62842

スターウォーズ観た人なら、オビ=ワンって言えば分かるかな?
もうちょっと昔だと、トレインスポッティングに主演した人ですねー

彼と彼の俳優仲間のチャーリー・ブアマンが
バイクで大陸を横断する企画の第二弾が無事成功してたようです
スタートしたってとこまでは何かで読んでたけど無事終了しててえがった

前回(04年)のヨーロッパからアメリカまで横断した時の番組は
WOWOWで全部観たけど実に凄かった
BMWのオフロードバイク、アドベンチャーに荷物満載で
道とは到底呼べないような所を走ったり、川を越えたり、
とてもじゃないけど、真似したくないような旅だった

だけど旅の中で彼らの見せる楽しさや葛藤や挑戦は
もの凄く見ごたえがあった
前回も同じ様な目的だったけど、今回のその目的は、
アフリカの子供たちをつぶさに見て、触れて回り、その窮状を世界に再認識させることにあるという

なのでタイトルも「Long Way Down」

TVで放送されたらぜひ観てみてください♪

「Long Way Down」オフィシャルサイト

http://www.longwayround.com/html/longwayround.html
by sakichan3936 | 2007-08-08 20:52 | ツーリング