人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段ボールミンチて・・・( ̄▽ ̄;)!!

 段ボールミンチて・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0038436_15483038.jpg

昨日『ホテルルワンダ』をやっと観ました
友達に絶対観ておかないといけないよと勧められてました
相当重い内容だからと釘を刺されていたので
そんなにショックを受けることもなかったけど、
 段ボールミンチて・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0038436_15483967.jpg

こんな事実がアフリカで起こっていたことを知らなかった恥と
小国での出来事として世界が放置したことの恥を知りました
シンドラーのリストやライフイズビューディフルとはまた違った視点で観れると思います
観ていない人はぜひご覧になってください


一昨日のMLBのオールスターでランニングホームランをやってのけたイチロー凄いね
野球の神様降りてるね
でもインタビューもっと凄かったね

インタビューア『ランニングホームランが出ましたね』
イチロー『出ましたじゃなくて、「出しました!!」ですからね』
インタビューア『・・・』
さらに続けて、『・・・出ましたが、』
イチロー『出しましたですから!!』
インタビューア『失礼しました、出しましたが(苦笑)』

あのインタビューア、わざと『出ました』って言ってたね(笑)

最後に、中国産のもの、食べられませ~んて!!

なんでもありな中国のモラルってどうなってんだ?!

■欺瞞!!中国の食品 肉まんの中身は段ボールミンチ( ̄▽ ̄;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000909-san-int
by sakichan3936 | 2007-07-13 15:49 | 映画