人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたつむりになった気分

こんなにジメジメして嬉しいのはかたつむり君くらいのものだろう
部屋の中で湿度85%ってどうよ?! ヒィィィィィ~
毎年言ってるけど、やっぱ湿気はダメだぁヽ(;´Д`)ノ

うちの近くは田舎なので虫やら虫やらがたくさんいるっぽい
木も多いので、真夏はセミの鳴き声がうるさそう・・・
つい最近なんか、新聞に『藤沢ー○○間で鹿を目撃!!』という記事があった
どこだろうねぇ~なんて話してたら、翌日
『○○町で鹿を捕獲』って記事があった

うちの町だった・・・(´∀`)

辻堂に居た頃もカエルさんがよく出没したり
ヤモリくんやカマキリくんの訪問も度々あったけど今度はなんだろうw

お気に入りのわんこサイト

『富士丸な日々』


がリニューアルしてた♪

んでもって、今夜の『世界ばりばり☆バリュー』
という番組に富士丸が出る情報がw 
普段観ない番組だけど観ようっとw
 かたつむりになった気分_c0038436_11553860.jpg

*今観たい映画*
ペドロ・アルモドバル監督の『ボルベール 帰郷』

by sakichan3936 | 2007-07-11 11:58 | 映画