人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!

食べてばっかじゃん!!

という突っ込み覚悟の日記でございます(笑)

先週末は、ほんとは浜松にうなぎを食べに走る予定だったのですが
前日来の雨が今朝も止まず、ようやく上がった10時過ぎに
予定を変更して一路清水港へ♪
ここの日記にも何度かエントリーしている『清水すし横丁』へ行ってきました!!
寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!_c0038436_1431506.jpg


いやー今日も食った食った(。→∀←。)
どんくらい食ったかというと、こんくらい食ったわけです うひゃひゃ
寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!_c0038436_14331973.jpg

あ、これ6人分ですからね?www

うなぎはまた次回リベンジしますぞー

んでもって、ドリプラの中で、こんなものを売っていた!!

ラムネシリーズ
寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!_c0038436_14291540.jpg


杏仁ラムネカレーラムネわさびらむね ヒィィィィ~~~
買ったはいいが、実は飲むのが怖いぃ~~~~

土曜日は買い物のついでに、
前々から行ってみたかったラーメン屋に行ってみためんめん亭

寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!_c0038436_14302152.jpg

魚介醤油  
寿司食いねぇ!! ラーメン食いねぇ!! ラムネ飲みねぇ!!_c0038436_14345374.jpg



感想は、写真で見るほどは美味しくない ブヒヒ
ストレート麺に微妙にアッサリしたスープが見事にからんでなかった_| ̄|○
もう二度と行かないでしょう
あ、でもチャーシューはヤバイくらい美味しかったなぁ
by sakichan3936 | 2007-07-04 14:35 | ツーリング