人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ美味しいよ♥

こないだ変な夢を3本立てで見た
内容を覚えておいて日記に書こうと思いつつ
2つは覚えてるけど1つは忘れた(笑)

○バイクを運転してる夢を見た

 実はバイクを運転してる夢はよく見るんだけど、

 怖ろしいことに、夢の中では、うちのおかんが運転するバイクに
 二人乗りしていた( ̄▽ ̄;)
 あまりにもトロくさい運転なので、えぇいっとアタシが運転を変わり
 それなりに運転してた(笑)
 でも山っぽいところに上がっていき、着いた山小屋の先は雪だった
 帰れないじゃん‼と泣いていた
 よくよく考えれば引き返せばいいんだけどね うひゃひゃ


○キムタクに好かれた夢を見た 

 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
 普段からキムタのことはあまり好きじゃないって豪語してるわりには
 夢の中で、どうやらアタシのことが好きらしいキムタに
 不覚にも、まんざらでもない感情を抱いてしまった(何様w)

 夢って楽しいよねぇ(笑)

これ美味しいよ♥_c0038436_10125788.jpg
こないだお買い物行った時に買った珈琲豆が美味しかったのでご紹介♪
酸味はきつくなく、苦味も程よく、凄くまろやかな味です
美味しいなぁと思ってサイト見たら、期間限定なんだってさ~ 
ブラジルローストマスターセレクション

*ちなみに我が母子は運転免許と名のつくものを一切持ち合わせておりません
by sakichan3936 | 2007-04-13 10:16 | グルメ