人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなにありがとうをたくさん言う日♪

Happy Birthday to me♪
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝感謝なのだw
昨晩からお祝いのメッセージを頂いた方、ほんとにありがとう♪
まだ10時過ぎたばかりなので、
お祝いのお言葉じゃんじゃんお待ちしております(笑)

今年はこのところバタバタしてて、ウッカリ自分の誕生日忘れるとこでしたが、
昨日トモダチに言われてあ。って思い出しましたw
ダーに忘れられないように、今年は皆さんの助言通り
ひと月くらい前から、呪いのように耳元で囁いてたので
どうにか覚えていたようです

ですが!!

今年は日が悪すぎた

たまたま今日が昇進試験の役員面接日で
それどころじゃないってよー(;´▽`A``
頑張って昇進して、ガッツリ給料を上げてください
えぇ、それ以上のプレゼントはございません(笑)

面接があるので、作業ズボンにYシャツにネクタイとか
もの凄い格好で出かけてったぞ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
がんがれ!!ダーww

今日お誕生日の芸能人は、ベッキーとか柳沢慎吾だってw

今日は、産んでくれたおかんにもたくさんありがとうを言う日です
産んでくれてありがとう!!
丈夫な体に産んでくれてありがとう!!
超楽天的な子に産んでくれてありがとう!!
ちょっとだけ手先が器用な子に産んでくれてありがとう!!

前に、産んでくれなければよかったのにっ!!
なんて憎たらしいこと言ったのを許してくれ~~~~w
面と向かってこんなこと言えんのでここで言っとこw

オイラからもひとこと?
みんなにありがとうをたくさん言う日♪_c0038436_1141829.jpg
by sakichan3936 | 2007-03-06 11:08 | びーママのつれづれ