人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アザラシのジョー君

昨日は春の嵐でしたねぇ~
今日は一転、台風一過のような青空が広がっております@ショーナンです

さて、編み物ばかりしてるワケでもございません(笑)
昨日Amazonで注文してたブツがやっと届いた♪

 アザラシのジョー君_c0038436_1054095.jpg
ドーナツ型のケーキ型及び書籍
ドイツのKAISERのです
これだと、蒸しプリンやババロアやパンなども作れます うひー

レンジでチンするときの蓋
前のがボロボロになったので買い換えましたw
これだとラップいらずで、大きさも2種類あるので重宝です

スプレーオイル容器(今回のお目当て)   

 アザラシのジョー君_c0038436_10553714.jpg脂を薄くフライパンに敷きたいときに使うプロ使用のもの
脂以外にもドレッシングなんかも詰められます♪
卵焼きなんか焼く時に使うと便利です
あと、ダイエッターの人には脂の摂り過ぎ防止にもなります
高脂血症の人なんかにもいいんじゃないかなw
そうそう、パンを焼く時なんかにも使えるそうです




ほんでもって
またまた楽しい映像を持って帰ってきましたのでどーぞw

アザラシのジョー君
なんでジョー君なのかは不明w
by sakichan3936 | 2007-03-06 11:00 | グルメ