Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富士丸な日々とジョン・レノン ニューヨーク

昨日、犬ともブログ仲間のうりちゃんところで
紹介されてたブログがありました→富士丸な日々

c0038436_11362036.jpg
c0038436_11363251.jpgブログランキングでも常に1位で、超人気ブログらしいので読んだことがある人も多いと思いますが、アタシは初めてでしたw
ほぼ日につい最近対談記事が連載され、近々エッセイも出るようです
初めて見た昨日の日記の富士丸の動画でめちゃワロタwww

犬好きじゃなくても、癒されること必至です
ぜひご覧ください(笑)

c0038436_1137792.jpg内職のために、毛糸を追加注文しましたw届いたのがコレ
ジョン・レノンがいっぱい
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
なんでジョン・レノンなのかよー分からんが、糸の感じはイイ

>りえぴへ このオレンジなんかかわいいと思うけどどなぃw?

ここで作ってる糸でした♪
オリムパス製絲株式会社

コンセプトはこんな感じ↓らしいが、じゃぁなぜニューヨークww

古布再現をテーマに、和テイストの生地を中心に提案します。
過去に織物として表現された柄を現代風にアレンジし、
懐かしさの中に新しさも加えたデザインと
綿素材を使用することによる扱い易さ、素朴さも特徴です。


*写真は富士丸の携帯待ちうけもらってきた画像です
[PR]
by sakichan3936 | 2007-02-21 11:44 | びーママのつれづれ