人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMで気になるあの子

シリーズ化されているCMで今いちばん好きなのがこのCM

CMで気になるあの子_c0038436_15232215.jpg
CMで気になるあの子_c0038436_15233366.jpg







タント カスタム「ぬくもり」篇

東京タワーのために、ビミョーなヘアスタイルになったモコミチは置いといて、
この女の子にキュンってなってる男子は、今や日本中にたくさんいるだろうね
入山さん可愛すぎっ(。→∀←。)
ムニュムニュってセーターの中に入って欲しいって、そこのアナタ!!
アナタも思ったでしょ?(笑)
つか、二人羽折りかよっ!!
今週から始まった新ドラ『ハケンの品格』にも出てたよ~♪

んで今凄く気に入ってる歌がコレです

♪しょ、しょ、しょーたいむ ♪ が頭から離れんw

前はさ、サイトからムービー観れたのに、
今はキシリッシュ買わないと見れないんだよね(。→∀←。) クゥ~
仕方ないから明日買ってこようw
んで着メロゲットしようっと♪
by sakichan3936 | 2007-01-12 15:27 | びーママのつれづれ