人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁぁぁんん( ノД`)シクシク…

ポチたまの人気犬「まさお君」が病死

 うわぁぁぁんん( ノД`)シクシク…_c0038436_2351076.jpg

がーんがーんがーん
ついこの間までポチたまで見てたのに凄いショック。。
心からご冥福をお祈りします

我が家の犬は元気モリモリで、うちに来てから一回も病気らしい病気もせず、
結構優良児になりすぎてダイエットもしたくらいだけど
いつまでも元気で居て欲しいなぁと思います

人間の方は毎年きっちり風邪を引く人が1人居て
今も熱出して寝込んでます
先週の疲れがドッと出たのかもしれないねぇ
ノロウィルスとかも今流行ってるから、みんなも気をつけてねー
 うわぁぁぁんん( ノД`)シクシク…_c0038436_2352947.jpg
そして、2006年を表す漢字が今日発表になりましたね
今年は『命』だそうです
深くて重い一字です

※写真のまさお君は、旅の最終地点のテレビ東京で、社長からご褒美の大きな骨をもらったところw
by sakichan3936 | 2006-12-12 23:07 | びーママのつれづれ