人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買うべきか買わざるべきか・・・

買うべきか買わざるべきか・・・_c0038436_13195697.jpg
買うべきか買わざるべきか・・・_c0038436_13201615.jpg












誰か1人いないのは分かってるらしいびー ちょっと淋しげ?
窓の方を見つめてはぼんやりしています(ただ眠いだけかも)


そんな早起きも今日でひと段落
の、はず・・
単発ならいいよ、まだね、まだ

夜、話し相手が居ないと暇です(笑)
何をしてるかというとビデオ鑑賞しております
シリーズモノをあまり観ないアタクシが今はまってるのが『プリズン・ブレイク』

今年のの6月頃からレンタル始まってたらしいけど4話まで観ました
『24』はもうすっかり出遅れた感があるので手をだしてないけど
この『プリズン・ブレイク』は面白いんだよぉww
ストーリーもいいけど、なんつっても主役だw主役(笑)
アフリカ系America人のウェントワース・ミラー
買うべきか買わざるべきか・・・_c0038436_1322226.jpg

今、日テレでも木曜の夜中に放送してるらしい
もうすぐシーズン2が始まるけど、
そうなるとレンタル屋でも争奪戦になるのかしら・・・
DVD BOXとかって特典映像とかもあるのかしら~
買ったことないから分かんないんだよねぇ
どうしよっかなー♪

                 ダイジェスト予告編はここを見てねんw
買うべきか買わざるべきか・・・_c0038436_13223355.jpg

                 このTATTOOに秘密がw
by sakichan3936 | 2006-12-08 13:25 | 映画