人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極上の月ヒル

昨日は、いつも愛用しているタルゴアロマグッズのショップ
茅ヶ崎で経営しているトモダチと、その人を紹介してくれたトモダチの3人で
出張シェフしてランチしてきました♪

ショップのオーナーとは、
今年に入ってから知り合ったとは思えないほど気兼ねなく付き合えます
こういう出会いはとても貴重なものだと思うw

で、今回は2人がイタリアンという希望だったので、
極上の月ヒル_c0038436_13383141.jpg

・パスタ2種類    ほたたるいか入りトマトソースのパスタ
            じゃことにらのパスタ

・たらとじゃがいものgratin
・水菜のサラダ(ゴマと焼きのりのトッピングがウマー

そしてデザートにはうめこの焼いたチーズケーキ ウマ杉
極上の月ヒル_c0038436_13385360.jpg

たらふく食った後、出張アロママッサージを復活させたオーナーに
フットマッサージを1時間やってもらう

めっちゃ気持ちいぃぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんなに幸せな思いをしていいんだろうか(*´д`*)
っちゅーくらいの極上なひととき
昨日はフットマッサージのみだったので、次回はフェイシャルをお願いしちゃったw
フランスなどは、このアロママッサージを受けるのは男性が3割だそうなw
極上の月ヒル_c0038436_13404023.jpg

          うめこんちのトイプーのMukku きゃわぃ~~
by sakichan3936 | 2006-11-07 13:46 | びーママのつれづれ