Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業秘密なのね(いろいろ)

土曜日はサッカーの天皇杯の4回戦
ジュビロVS柏の試合を観に磐田まで行って来ました

J2の柏レイソル相手に、PK戦にまでもつれ込むと言う不甲斐ない試合をぶちかましてくれました

ジュビロのスタジアムに行くと、必ず食べるジュビロ弁当があるのですが

c0038436_13301388.jpg
c0038436_13303426.jpg

ジュビロ弁当@魚政 700円にしてはかなり美味しいんだよ

この日はなぜかゴール裏側で売ってませんでした
(そりゃ5,557人しか入らないような試合ぢゃネ)
でも、スタジアムの外に弁当屋のトラックが停まっていたのを確認していたダーは

『おかしい、絶対売ってるはずだ!』
『きっと、指定席側の売店なら売ってるはずら~』
『そこまで行って買って来るら~』


と言い出し、
指定席入り口のスタッフに嘆願してました(うちは自由席だったから)

でも、スタッフのお兄さんが言うには、

『売店はどこも同じもの売ってるから、今日はジュビロ弁当はないんですよ』

とりあえず、他に売ってるもの買って食べるしかないじゃん
と、売店に向かうも、ジュビロ弁当以外の物は食べたくないヽ(`Д´)ノ
とか言い出して、弁当を宅出前してもらうだ!と、弁当屋の電話番号を104で聞いてました( ̄▽ ̄;)
結局メモるものを持ってなかったので、掛けられずじまいで
ひねくれた結果、彼は結局何も食べませんでした( ̄▽ ̄;)

そんなこともあってか、途中から全く応援する気力も失せたらしく
今日はダメポ、負けるポとサポーターとは思えない有様で・・・

試合は延長でも決着がつかず、
PK戦に入って、PKを蹴る人が一巡しちゃったのね
そしたら次に、なんと!! GKも蹴ったの!!
長年サッカー観てるけど、キーパーがPK蹴るのなんて初めて観たよっ!!
めちゃくちゃレアだったなぁ
c0038436_13312427.jpg

最終的に11人づつ蹴ってうちが勝ったからいいけどちかれたーヽ(;´Д`)ノ
そう言えば、PK戦のゴールって公式のゴール数に入るのかしら・・・?
(聞いたところ、PK戦のは入らないそうです)

*どうでもいい追記*
試合の途中、双眼鏡で指定席の方をたまたまのぞいてたら
ジュビロ弁当食べてる人が何人かいました
やはり売っていたららしい・・・かっかわいそうなダー( ノД`)シクシク…(笑)

[PR]
by sakichan3936 | 2006-11-07 13:36 | サッカー