人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっきゅうびんたっきゅうびん♥

なんだかはっきりしないお天気の湘南で~すw
朝から宅急便のピンポンラッシュでした♪

通販で頼んでいた「ぺったんこシューズ」が届いた ワーィワーィ♪
たっきゅうびんたっきゅうびん♥_c0038436_12374218.jpg
と写真撮ってたら、次にクール便が届いたw
開けてみたら冷凍された「宮古島マンゴー」だったww キャーキャー
たっきゅうびんたっきゅうびん♥_c0038436_12375617.jpg








朝からウキウキな気分になりましたぁ~

昨夜は、初めて「スペアリブ」を作ってみました
たっきゅうびんたっきゅうびん♥_c0038436_1238945.jpg
今まで、ちょっとメンドクサソウだなぁと思ってトライしたことなかったけど
チョー簡単なレシピを見つけたのでそれでやってみたら
ほんとに美味しかったよ(´∀`) ♪

レシピには半日~1日漬け込むって書いてあるけど
1時間くらいでダイジョブだったよw
あと、アタシはハチミツをプラスしてみたw これもイイ感じだったw


今度はもっとガッツリ食べたいので、塊肉で試してみようと思いまーす♪
by sakichan3936 | 2006-10-26 12:41 | びーママのつれづれ