人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水辺のアルバム

今朝の凄い雷に一瞬目を覚ましましたが何の問題もなく引続き爆睡

昨日はショートツーリングで山中湖まで行ってきましたw
本当はここに行く予定だったんだけど
約1名が寝坊して出発時間を大幅に送れたので
shortcutして山中湖で引き返してきました
水辺のアルバム_c0038436_1185027.jpg

昨日の関東地方は残暑の最後で34℃とかあったらしいヽ(;´Д`)ノ
山中湖に着いたら涼しくていい感じだったけど
帰りは西日をもろに浴び汗だくでございました
もう暑いのは終わりだよね?これで終わりだよね?
と独り言をブツブツ言いながら帰ってきました

途中、道の駅道志で休憩
道の駅の建物の下に川が流れていて、そこでしばし水遊び♪
水辺のアルバム_c0038436_20301270.jpg

水辺のアルバム_c0038436_20303895.jpg

道の駅で売ってる胡瓜の浅漬けを食べながら癒されておりました
水辺のアルバム_c0038436_20314751.jpg

駐車場に戻ると、なにやらうちのバイクの周りに集団が・・・
なぜかうちのバイクを囲んで集合写真を撮っていました(謎)
水辺のアルバム_c0038436_20305153.jpg

その後もバイクをペタペタ触ってた(;◔ิд◔ิ)
怖いのでしばらく立ち寄りませんでした

あ!!
それより大事なことがあった!!

土曜日のサッカーの試合で、我がズビロがアルビレックス新潟を
7-0で破りましたのだ!!
順位もやっと8位まで上がってきた(涙)
うちらがスタジアムに行かないと勝つというジンクスはまだ続いています_| ̄|○

そして、ブックカバー届いたよ♪
水辺のアルバム_c0038436_1173854.jpg


そういえば、嫌われ松子の一生の下巻が
出版社でも品切れ中らしい むぅぅ
by sakichan3936 | 2006-09-11 20:32 | ツーリング