人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは亜熱帯なのか・・・

今朝玄関の外に置いてある傘に



の卵が産み付けられてたっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダーがいつも散歩とかに使ってる傘で
ここ何日か雨に濡れてるはずなのに
いったいいつの間に産み付けたんだっ!!
出掛けでシャメるヒマなかったけど、んなもん見せられてもキモぃですか?
ブ━(;.´;゚;;3;゚;.)━ッ!!

で・・・シャメって見た
ここは亜熱帯なのか・・・_c0038436_11112913.jpg

でもこれじゃ分かんないよね(;´▽`A``

最近CMで流れてるこの歌♬
歌詞がものすごい気になってたので調べてみた

だけど何語か分からないヽ(;´Д`)ノ
この惑星の言葉?なのよね?きっとw
なんかスゴイ癒されそうなのよぅ~
しかも今ガルシア マルケス ゴーシュの限定ポーチまで売ってるらすぃ!!
ここは亜熱帯なのか・・・_c0038436_11164056.jpg

んがぁ~欲しいっ♥
でも夏ボで色んなもの買いすぎたからなぁ_| ̄|○ ガクーリ

<¥>ガソリン 15年半ぶり140円突破も 8月4.5円引き上げ見通し

ハイオクだと150円出ちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
by sakichan3936 | 2006-07-22 11:17 | びーママのつれづれ