人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱アンニュイ策

悪天候が続いていますが皆様のところは如何でしょうか?
日本海側が特に被害が出てるみたい
そっち方面にお住まいの方はほんとに気をつけてくださいねぇ

みんなもそうかもしれないけど
アタシはお天気にものすごい気分が左右されるのね
雨音を聴きながら、もの想いに耽るとかそういう情緒がモトモトないので(笑)
家に居て雨だとたいていは本読んでたりするかなー
あと、自発的に気分を盛り上げるために着る物をハデにしてみたり
脱アンニュイ策_c0038436_1195266.jpg

マニキュアを塗りなおしてみたり、香水をいつものと変えてみたり
普段作らないようなご飯を作ってみたり♪

Prisonerを聴きながら

ここのサイト、スゴイのよ
とても素人さんとは思えないけど、どうも趣味らしい
しかも男性?
(今、阿部寛がやってるドラマの主人公チックではあるけど)
でもね、どんなレシピ本にも載ってないような
独創性のある料理ばっかなの
スゲースゲーと毎回関心しながら見ては
ちょいちょいと出来そうな部分だけ拝借したりしてます
女性が作るとどうしても生活臭漂ってくるけど
男性が作るとそういうのがないんだよね
だから料理人は男性が多いのかしら・・・

みんなは自分独自の気分盛り上げ方とかあるw?
あったら聞かせてw

写真:今回はグラデーションに塗ってみた♪
     飾りをつけないのは、米研ぎでどうせ剥がれるから
     そしてなぜか自分ではスクエアオフができませんヽ(;´Д`)ノ
     どうやったらウマくできるの?爪の形にもよるのかなぁ・・・

by sakichan3936 | 2006-07-22 11:10 | びーママのつれづれ