人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題バトン

暑くなってくると食べたいものが減ってきます
かといって食べないわけではないので夏バテはしません
昨夜も何作ろうかなぁと考えてもなーんも浮かんで来なくて
トモダチのブログを巡回してるときにおっ!!って目に留まったのが
オムライス~ これだこれだっw

オムライスといえば卵の上にご飯を乗せてクルクルと巻くんだよね
でもそれがどーもウマくできないのでいつもこんなになります
お題バトン_c0038436_17541639.jpg

まん丸なオムライスってどうよ?!
ブ━(;.´;゚;;3;゚;.)━ッ!!
卵焼き上から被せただけやんけw
でもウマイからいいや♪

ブログ仲間から回ってきたバトンに答えます♪

お題バトン アタシへのお題は『サッカー』 

◆最近思う『サッカー』

 聞きましたね?
 そりゃ、今思うって言われたらやっぱヒデブーのサッカーでしょうなぁ
 だってもう観れないんだもん( ノД`)シクシク…
 早く総集編DVDとか売り出して欲しい

◆直感的『サッカー』

 コドモの頃やってたサッカーゲーム?
 ガチャガチャとレバーを動かすと選手が動くやつ
 アレばっかやってました
 
◆こんな『サッカー』は嫌だ!

 ズビロが負けるサッカー( ̄▽ ̄;)

◆この世に『サッカー』がなかったら・・・

 アタシの生きがいの3分の1くらいがなくなる
 ナニで埋めればいいか見当もつかない
by sakichan3936 | 2006-07-06 17:56 | びーママのつれづれ