人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避けて通れないお題

日本のW杯終わったヽ(;´Д`)ノ?

いやいや、可能性ゼロではないよ

マイアミの奇跡をもう一度!

ヨシカツしびれたぞっ!!

避けて通れないお題_c0038436_1411461.jpg


でもあやうく珍プレーなるとこだったね(´Д`|||)

ヒデ1人じゃムリ・・・

交代予想はジーコと一緒だった(ある意味ショック)

次は巻だそーぜ!(どうせ消化j・・もとい、高さとパワープレーだっ)

小鉢うまかったなぁ

スルナかわいそうだったなぁ

ぷるしょありがとう

避けて通れないお題_c0038436_1412192.jpg


フランス、ドローだったんだって( ̄▽ ̄;)


サッカー観戦もチャットやりながらだと結構楽しく観れたよ♪
避けて通れないお題_c0038436_14124323.jpg


電気屋さんで地デジ対応大型TVをチェックしてたら
もう随分安くなってたよ~w
32型くらいだと20万切ってた
37型くらいだと臨場感あるのかなぁ~
でも部屋が広くないと意味ないよねぇ~
W杯終わったらもっと安くなったりするかしら・・・

スカパー!光に加入してると、チューナーなくてもすでに地デジ見れるんだって?
まだ都内だけらしいけど・・・
ケーブルとかでも見れるのかなw
by sakichan3936 | 2006-06-19 14:13 | びーママのつれづれ