人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダルなくてもいいじゃんね♪

さて、トリノオリンピックも色々な競技が終わりつつありますねぇ
開会式でオノヨーコが出てくるとは思わなんだが
イマジンを唄ったピーター・ガブリエルおじさんの老け具合にワロタ
ウインタースポーツの種目は素人が見てもイマイチ判定が分かりずらいですな

メダルなくてもいいじゃんね♪_c0038436_10114265.jpg

なのでモーグルの上村愛子ちゃんがかわいいとか
スケートの女子がどのくらいメダル取れるかとか
ジャンプ陣のおじさんたちがどのくらい飛ぶのか
とか、その辺を楽しみながら応援しています
今回から競技種目に加わった「スノーボードクロス」っていうのは面白かった!!

そして先週の今日(金曜)はダーが岡山日帰り出張でした
せっかく金曜に岡山に出張するんだし
京都にも知り合いがいることだから一泊くらいしてきたら?
と軽くふってみたのですが
「一人で泊まるのはヤダ」と小学生のようなコメントが帰ってきました( ̄▽ ̄;)

もう言うのはやめた
昼飯はおろか晩飯も持っていかせたおにぎりを2個食べただけで
腹ペコで帰ってらしたので夜の11時過ぎに蕎麦なんか作って
しかも手抜きできないからダシまで取ったじゃないの!!
ブ━(;.´;゚;;3;゚;.)━ッ!!

でもきびだんごはおいしかったよ♡
メダルなくてもいいじゃんね♪_c0038436_10112027.jpg


これからも度々岡山出張があるようなのですが
岡山名物って他に何かないの?誰か知らないw?
by sakichan3936 | 2006-02-17 10:15 | びーママのつれづれ