人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春キャベツの丸ごと土鍋煮込み

昨日、黒豆を買って帰ろうとスーパー行ったのに売ってなかった_| ̄|○ ガクーリ
ジャスコとか大きいスーパー行かないと売ってないらしい
なのでまだ圧力鍋は登場できません
その代わり、昨晩は
春キャベツの丸ごと土鍋煮込み作ってみました♪
春キャベツの丸ごと土鍋煮込み_c0038436_1737277.jpg

もうね、めっちゃ美味しかったーーー!!!
キャベツのミルフィーユみたいなんだよねw
フォークで切れちゃうくらいホロホロになるねん
んでもってスープがオニオンスープくらいコクがでるねん
簡単だし超オススメだよん レシピはこちら
材料は適当に加減してね♪
うちは白ワイン・ナツメグはなかったから入れてないし
実際の煮込み時間はもっと長かったよ~
キャベツの大きさにもよるのかもねw
春キャベツの丸ごと土鍋煮込み_c0038436_17392728.jpg

by sakichan3936 | 2006-01-27 17:40 | グルメ