人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初すべり

初ツーリングの予定がなかなか決まらず(人数多すぎのため)
退屈なのでスケートに行って来ました♪

場所はどこかっていうと~~~ここでーす!!
初すべり_c0038436_243176.jpg

幅の広い50メートルプールくらいのサイズなので狭いけど
大人500円ならまぁまぁ楽しめますかねー
初すべり_c0038436_245854.jpg

初すべり_c0038436_251686.jpg

初すべり_c0038436_253443.jpg

ダーはホッケーシューズがなく(フィギア用しか置いてなかった)
滑りにくくて何度も転倒してました( ̄▽ ̄;)!!
うんと滑りたいときはやはり富士急の方がよさげだに~
アイススケートは小学生以来やってないけど
転んだら寒そうなのでやめときました ウヒヒ
転んでもちべたくないスキーの方がいいわ♪
by sakichan3936 | 2006-01-05 02:06 | びーママのつれづれ