人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカにされたっo(`ω´*)o

天下のS○NYにバカにされますた

うちの車のナビはS○NYのXYZ77っちゅーやつなんだけど
そのバージョンアップの案内のメールが来てたの
でもよくよく読んだらあーた
DVD-ROMで買えって書いてあるのね
バカにされたっo(`ω´*)o_c0038436_1122827.jpg

それを買ってHDに落とせって
えぇえぇ、DVDが付いてるPCならいいですよ
どーーせ、うちのボロPCにはDVDは付いてないですよー
うぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

サポートに電話したら
別料金1万払うと代行してやってくれるらしいけど
なんかムカついたからバージョンアップしてやんない!! ムキーo(`ω´*)o

というわけで
家電製品のほぼ全てがS○NY製品の我が家は洗礼を受けますた
早く新しいVAIOを買えってことっすね シクシク。。

そういえば、今日からなぜか
漫画「日本昔はなし」が始まってますねw
by sakichan3936 | 2005-10-20 11:02 | びーママのつれづれ