人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々日光浴するびー

週末、午前中ツーリング仲間のヒラリーのゼファー750に
トップケースを取り付けにダーがに出向く
久々日光浴するびー_c0038436_136211.jpg

あっという間に取り付けも終わり
その後ヒラリー親子がうちに来たので
午後から地元の海浜公園で催されていたエコ祭に
びーを連れて散歩がてら行ってみた

祭そのものはショボショボだったけど
久々に陽の高いうちから散歩できてびーも大満足?
というかコドモにリード引っ張られていい運動になった模様
久々日光浴するびー_c0038436_1363075.jpg
久々日光浴するびー_c0038436_1364884.jpg

約2時間の散歩を終えて家に帰り
ジャンボスープ入り餃子を60個焼いてワイワイ食べました♪
ヒラリーのダンナはとっくに仕事から帰宅しておりましたが
カレーを買ってきて食べてたらしい
そんなダンナを置いてヒラリー親子はうちに9時過ぎまでおり
それから雨の中タンデムで帰っていきました
タフな親子です

余談ですが、トップケース取り付けるだけで
バイク屋に頼むと工賃4,000円も取られるのネ もったいねー
by sakichan3936 | 2005-10-18 13:07 | びー