人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野口さん発見!!

静岡スタジアムにて野口さん発見!!
クックックッという笑い声は聞こえなかったけど
そのちょっと老けた野口さんは一人でズビロの試合を
観に来ているようでした
しかも待ち時間にホームヘルパーの勉強してた・・・
ガゾでは分かりにくいだろうけどノート取り出して読んでたw
野口さん発見!!_c0038436_1191745.jpg

野口さん発見!!_c0038436_1193921.jpg


そして試合開始直前になんと!!
連れ合いがやってきたのだ
最初その40前後と思われる男性は
野口さんの息子だろうとダーと話してた
でも、よくよく見てみると夫婦っぽかった♪ヒョッヒョッヒョ
この野口さんがさぁ
試合始まったら凄かったのよ~
盆踊りか演歌の熱唱中かと思わせる振り付けでガンガン応援してた

やはり野口さん
只者ではなかったッス

野口さんに気を奪われつつも
ズビロはカレンの大活躍で鞠に勝利♪
by sakichan3936 | 2005-08-22 11:11 | びーママのつれづれ